matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

あまの輝耶の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#あまの輝耶)

4日前

@naotama2001

2017/10/16 英かおと あまの輝耶
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@irmscher117

雪組 大河そあ さん #SoaTaiga #103期 雪組 壮海はるま さん #HarumaSomi #103期 月組 あまの輝耶 さん #KaguyaAmano #103期 #2017年10月14日
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@AsaElisa5

2017.10.14 あまの輝耶 男役さん2名 瑠皇りあ 白河りり 涼花美雨(?)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@naotama2001

2017/10/14 彩路ゆりか 白河りり あまの輝耶 羽音みか
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

6日前

@naotama2001

2017/10/14 白河りり 羽音みか 瑠皇りあ 彩路ゆりか あまの輝耶
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#あまの輝耶)

知り合いのタカラジェンヌさんから頼まれて飾りつけた『ナラヤ』のレッスンバッグ👜2個目です。 1個目と色味が似ているので似たような感じにならないように作りました。 8月末には東京に行くので急いで仕上げて..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

月組のあまの輝耶さん☪︎.° . . お化粧がお上手ですね❁ とっても可愛い〜♡♡♡ . . 注目してる娘役さんです . #あまの輝耶 #103期生舞台化粧写真
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

知り合いのタカラジェンヌさんに頼まれてNARAYAのバッグにリボンでデコレーションしました。 昨日、手渡して今日の楽屋入りからさっそく使ってくれましたよ(#^.^#) 4枚目の写真は東京公演用の楽屋ス..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

2回目のAllforOneで、MY千秋楽でした⚔️ 貸切公演だったので抽選がありました〜〜 あまの輝耶ちゃんがお手伝いでした💖 かぐ「あまの輝耶(かぐや)です!」 司会「あまのさんの愛称もお聞きしまし..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

あまの輝耶さんめっちゃ可愛い💕 好み😍 #月組 #103期 #あまの輝耶 #可愛い
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#あまの輝耶の関連ブログ記事

#あまの輝耶の関連ニュース

アルバム(iTunes)

(^○^) 2ちゃんねる(あまの輝耶)

あまの輝耶のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)